OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

GELUGUGU メンバー5人脱退

皆様とは昨年度からご無沙汰でありましたが、
4月01日(木)大阪ベイサイドジェニー
4月12日(月)渋谷クラブクアトロ
の2公演が決定致しました。
また、皆様に残念なお知らせがあります。
オサム(Gt)
テツヤ(Dr)
ジョニー(Tp)
カメキチ(Tb)
ユキオ(B.sax)
の5人のメンバーが上記の公演を持ちまして脱退することになりました。


5人も脱退することで初めてゲルググが8人だったことを知りました。
あ、3/17発売のニューロティカのトリビュート忘れずに買わないと。

「AI カンパニー〜Tribute to NEW ROTE’KA〜」
3月17日 \3,465