OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

SEX MACHINEGUNS テストライブ

昨日の熊谷Vogueのライブに第4期マシンガンズメンバーがコピーバンドとして出たとのこと。
シークレットのお披露目というより、どうしてもライブで試しておきたかったんでしょうね。


2年前に【denno:oblaat】が全く同じケース(ベーシストのチェンジがありシークレットでライブを行った)でファンから散々叩かれ、トモロウが泣き言を言ってたのを思い出した。

俺等の考えに沿って、ライブやら音源を作っちゃあ駄目なのか?!
俺達なりの自己満足で、個人的に満足したライブとかしたら駄目なのか?!
今回のライブでは、ファンの誰にも致命的な迷惑をかけてないつもりだよ。
ショックだった人の気持ちも理解出来るけど
俺達の心境の事も考えてみてくれよ!正直まだまだ不安なんだよ!
〜02年9月30日のトモロウ日記(当時)

マシンガンズもやっぱりそういう気持ちなのかな〜。でも泣き言は言っちゃいかんと思うのよ。


あんちゃんも「桃電」ばっかやってちゃいけません。