OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

第14帝國「楠本柊生帝國元帥一人芝居」予定キャンセル

6/11の帝都第1放送 ニュース速報
まあ、いろいろ紆余曲折がありまして…。
元々、一人芝居のみやろうと思っていたわけではなく、
一人芝居と企画を合わせた催しにしようと思っていたのです。〜略〜


何とかできる方向でとは考えたのですが、
やっぱり今回は無理そうであると決断いたしました。
ROSAから発表されている分だけでもやるべきかとは思い、長い時間悩んではみましたが、
ROSA側とも話し合った結果、
「一番いい形でできるときにやりましょう!」
という結論に至りました。

LIVE INN ROSA 7/4スケジュール
●夜の部:
※予定されておりました楠本帝国元帥LIVE公演は主催側の都合により中止となりました

いつも思うんですが、ライブハウスのスケジュールは公式発表じゃないってのが腑に落ちません。
ハートランドの方も中止と思われますが…元帥、スケジュール発表されてるの気付いてないんじゃ?