OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

「天才てれびくんMAX」グルグル屋敷の主

「前回のあらすじ」のBGMにメトロノームの「プチ天変地異」を使ってるんですね。
今日の天野さん@グルグル映畫館は挨拶に現れただけでした。ちゃんと「〜ざます」と言ってます。ははは。
マントさんな格好が全然違和感ありませんでした。


itv24「ゲンスイトンビマルの冒険」で言ってたんですが、もし柊生元帥が「天てれ」に出るとしたら
「この青い髪がネックだろうなあ」とのこと。
ブルーバック撮影で青を出したい時はグリーンバックという手もあるそうなんですが、「天てれ」の撮影はスタジオ自体がブルーバックなので青は使えないんだとか。
元帥もいつ出たっておかしくないキャラクターなのにな。
もし出演依頼が来たら金髪で出るのはどーですか(「銀英伝」のラインハルトみたい)。