OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

R*A*P 「GAMBLE WONDERLAND TOUR」ELL

友人と話す。
RickyTAKUIを足して2で割れば、(いろんな意味で)ちょうどいいボーカリストが出来るよなあ」
「…でも背はちっちゃいままなんだ?」
「…そだね」
「…うん」


R*A*P初名古屋ライブ。優しさを1枚
打ち込みにナマ音重ねるのは音のバランスが難しいんでしょうか。せっかくのギターやベースが聴きとりにくかったです。
DASEINからR*A*Pに変わっても、Rickyの歌やステージングやキャラクターは変わらずに好きだけど『R*A*P』という形態じゃなきゃダメなの?
Ricky』じゃ駄目なのかな?


今日がお誕生日のスコッティへRickyからのプレゼントはFOTUSの袋に入ったスコッティ5箱でした。