OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

PURE ROCK JAPAN LIVE 2004開催決定

10/23(土) 会場:東京・都内某所
〜PURE ROCK JAPAN NEWS〜

日程以外まだ何も発表されてませんが一応。
2年前はConcerto Moon/SABER TIGER/陰陽座/BLINDMAN/dibs という面子でしたが(観てませんけど)今回はどんなメンバーになるのかなー。最近の土屋さんの傾向からするとCloud NineとかOUTRAGEとか夜叉とかJack Rose(…と思ったら7/3のライブでリズム隊が脱退しちゃったんだ!?)あたりがありそうな気がするけどどーだろ?