OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

出川哲朗が売れないロックバンドを救う?

どこのバンドやと思ったら紫苑だったんですけど。彼らはねー、一過性の人気は結構あるんですけど継続性の人気が無いんですよ。そろそろコンセプトチェンジしてもいいんじゃないのかな。
しかしまさか、このニュースがYahoo!のトピックスになるとは思ってもみませんでした。
えーと、沢田研二にコメントを取りに行ったマスコミはいないんでしょうか…。
出川哲朗が華麗に踊る「ダーリング」のフルPVは7月末まで紫苑のBMG JAPANサイトで視聴可能です。
…「ロマンチック・ゴー・ゴー」みたいなPVはもう望めないのかしら。


お、7/14「CDでーた」の「つりのあんちゃん」のゲスト、紫苑じゃん。…あのカッコで釣りすんのー!?


ついでに8/7の紫苑が出るFM愛知のイベント詳細。

コスモ アースコンシャス アクトFM AICHI クリーン・キャンペーン
8/7日(土)16:00〜19:00頃 名古屋・鶴舞公園

参加応募すれば無料で見られるのかな?でも暑い中クリーン活動とかしなきゃならないんでしょーか。
…紫苑て無料で会えすぎてありがたみがないってのもあるよね。