OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

ヴァージンミュージックのSEX MACHINEGUNSコンテンツ更新

マシンガンズVirgin Musicの「Artist Index」がやっと更新されたと思ったら既報のツアースケジュールが出ただけ。今日からツアー、始まるんですけど。
やっぱり東芝EMIのサイト同様、当てには出来なさそうです。
どうでもいいけどメンバープロフィールでみんな出身地が愛媛県とか三重県とか県になってるのに、なんでKENJILAWだけ「横浜」なの。並列の法則としておかしいです。政令指定都市だからヒイキされてるのか。