OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

SEX MACHINEGUNS 韓国ライブ

7/30に行われた韓国・ソウル成均館大学校 New Millennium AuditoriumでのSEX MACHINEGUNSライブの様子は参加した人も少なかった上、続けて台北ライブに流れた人も多くてまだ報告が少ないので、現地対バンのCRASHのオフィシャルサイトのBBSを頑張って読んでみました。
「セックゴン」と訳されるのはひょっとしてあちらの人たちが「セックスガン」と略してるからなんでしょうか?よく解らないんですが*1マシンガンズを好意的に観てくれた人も多かったみたいで双方のライブも良い雰囲気だったようです。
一夜明けて「首が痛い」というのは国境を越える感想なんだなーとしみじみ。
で、あれこれ回ってファンサイトと思われる*2とあるサイト*3を覗いてみて感涙。
どんなライブだったか熱気が伝わってきました。アリガトウ、尹さん、AHNさん。行きたかった…。
さて今日の台北ライブはどうなったでしょうね。

*1:というかエキ○イト翻訳使っても何が何やら

*2:例によってよく解らない。関係者かも

*3:ヤバイかもしれないのでリンク張れません