OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

SUSSY個人サイト「SUSSY'S ROCK'N' ROLL DIRECTORY」オープン

そういえばSUSSYがGOROに入ったのはメンバーだった山田雅樹(ex.EZO、ex.LOUDNESS)とNYで知り合ったのがきっかけだったとか「(SUSSYは)人懐こいやつだった」といった記述を以前どこかのサイトで見たような記憶があります(山田本人のサイトだったような。もう無くなったみたい)。
それより個人的には渋いんだかミーハーなんだかよく分かんないメンバーが揃ってる「着信ギターサイト『SUPERギタリスト』」が気になります。
SUSSYの「The Trooper/IRON MAIDEN」てどんなだ!?ウチの携帯は対応してないんで聴けない…。