OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

SEX MACHINEGUNS 韓国ライブ ストリーム

7/30に韓国・ソウルで行われたSEX MACHINEGUNSCrashのライブ映像がESP Koreaで見られます。
「Crash & SEX MACHINEGUNS "Big Bang" Joint Concert 30th,July,Live Hall,Seoul」というタイトルでリハ、OPと「みかんのうた」「High Speed SAMURAI」「ファミレスボンバー」、対バンのCrashのライブ、最後に「桜島」のセッションが入って45分弱くらい。


くそー、気付いてなかったぜ。てゆうか韓国にESPサイトがあったのか。
んでマシンガンズライブ。台北の時もそうでしたが、日本と変わりないです。
MC観てると………ホントに研次郎ってアタマいいのか!?と思えてきますけど(-_-;)。
Crashはサーファーも出たり、かなりヘヴィでゴリゴリな感じです。
セッションの「桜島」は弦が多いからさすがに音が厚いですね。ライブで観てみたかったなあ。