OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

ピックコレクションに1枚追加。


昨日買った「Sexy Finger II」の初回封入特典はCIRCUIT.V.PANTHERの濃いピンクのピックでした。
というわけで私のピックコレクションに1枚追加。といってもたかだか10枚ですが、普段はフォトスタンドに飾ってあります。
見難いんですが

一段目左から
五藤正人/THE R-ist、MASAKI/アニメタル(「4弦ジゴロ」と文字が入ってます)、招鬼/陰陽座
二段目左から
三谷耕作/ex.Concerto Moon、犬神情次2号/犬神サーカス団、フクスケ/メトロノーム
三段目左から
イングヴェイ・マルムスティーン(02年)、島紀史/Concerto Moonイングヴェイ・マルムスティーン(01年)

で、1番下がパンサーです。
インギーの2枚はCDの特典でしたが、それ以外はライブでゲットしたもの。
…ライブ行ってる本数からすると少ないんじゃないかなあ。(同じくらいライブに行ってる友人のゲット率はとても高いんです)
そーいえばANCHANG STAR MINIのオマケについてきたピックはしまい込んだままだわ…。