OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

中京テレビ「派遣OL・E」 ブラック元帥である

わははは。いやー、思ってたより元帥の出番も多かったし面白かったです。…しかし画面にアップになった時の元帥のお肌が気になったり。元帥ももう若くないのね…。
昨日の予想は「ショッカーの下っ端」が正解でした(ショッカーじゃなくて「チョッカー」だったけど)。


番組自体はドラマ仕立てでアイテムなどを紹介していくというパブリシティ番組で、内容はブラック元帥(第14帝國 楠本柊生帝國元帥)の「(極悪将軍カノーンレベルの)わるさをしてこい」という指令を、今時のOL3人がぶーたれながら仕事をこなさない(こなすんじゃないんです)というしょーもない話。
でも天気予報をしたり、エプロン姿で料理番組をしたり、遊園地でパンダの乗り物に乗ったりとか、笑えるセリフもあったしで元帥らしさは充分発揮されてたんじゃないでしょうか。
直前に放送していたCBCラジオ「週刊第14帝國」でさんざん宣伝してたから、初めて元帥を観た人も多かったのでは。反響が楽しみです。
武藤中尉もちゃんと出てました。人語喋ってませんでしたが(笑)。