OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

行かなくて良かった!? 昨日の「LIGHTNING&THUNDER」

昨日の爆発寸前NIGHTが始まる前に
私「もし1曲目が『食べたいなめたい危険地帯』*1だったら、アタシは浅井さんの前で首を吊るよ」
友人「そんなん絶対有り得んて」
なんて話をしてたんですが、渋谷0-Eastの「LIGHTNING&THUNDER」でSEX MACHINEGUNSの1曲目は「食べなめ」だったそうで。
…行ってたら大暴れしてましたな。(ウソです)
しかし何がどうして彼らは1曲目を「食べなめ」にしたがるの…。

*1:9/12日記参照