OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

SEX MACHINEGUNS 11/10 FM AICHI「HOT JAM」出演

FM AICHI「HOT JAM」
11/10(水)19:00〜21:00
ゲスト:SEX MACHINEGUNS
http://fma.co.jp/pc/01guest/guest_info/index.html

FCインフォの予定にまだ出てないようなので一応。
「出前道一直線」発売日に来るあたりがアレですな。
どうもDJナオトはあんちゃんに怯え気味。
マシンガンズ(あんちゃん)が出演するたびに無理矢理ライブの前振りさせられることになったり二日酔いのダルダル状態*1で来られて話にならなかったり、ついにはライブで1曲歌わされることになったりと、イイ迷惑ばっか受けてるので無理もないか…。

*1:確かSEXERS決起集会の翌日だったので打ち上げで酔っ払ったと思われる