OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

SEX MACHINEGUNS FC会報関連

9/20のELLEGUNSライブのセットリストとPANTHERの使用ギターが出てました。
タイトル不明だったKENJILAWのオリジナル曲は「Funk」、借り物だったギターはストラトと判明したので9/20メモにちょこっと付け加えました。


アジアライブのDVDと写真集のSEXERS限定販売のお知らせもありましたが、セットで7500円ていくらなんでもボ(以下略)。
DVDはともかく写真集はあんまり…。いや、ひょっとしてDVDのソウルライブは先月配信されてたESP Koreaのストリーミング(9/3メモ参照。配信はすでに終了)まんまなんじゃ!? だとしたらもう何度も観たし…。
Crashとの「桜島」のセッションはもう1回くらい観たいけど、そのために7500円はなあ。