OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

犬神サーカス団 12/15「都合のいい女・ほんとにほんとに御苦労さん」発売

収録曲:

  1. 都合のいい女
  2. ほんとにほんとに御苦労さん
  3. 愛の亡霊
  4. 需要供給の法則

なにげに発売日が遅くなってたんですね。*1
「ほんとにほんとに…」はやっぱりドリフターズのカバーかな。以前、山口百恵の「ロックンロールウィドウ」をカバーしてましたが、次回はライブでもやってた美空ひばりの「真っ赤な太陽」希望。
オフィシャルに出てるジャケ写、4人が纏ってるのがアルミホイルに見えるんですけど。

*1:当初予定は11/26