OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

ZEPP NAGOYAのこけら落としってANGRA・Nightwishだったの?

ZEPP NAGOYAが入るささしまのデ・ラ・ファンタジアってよく見たら開催期間が2005年3月18日(金)から9月25日(日) までの192日間。
てことはZEPP NAGOYAが前倒しでオープンとかしない限り、3/18のANGRA / Nightwishのジャパンツアー名古屋ライブはデ・ラ・ファンタジア開幕初日に開催、つまりこけら落としってことですよねえ。気付かなかったよ…。
しかしメタルファン的には「おおー夢のカップリングだ、スゲー」なライブですが、一般音楽ファン的には「誰それ」なんじゃ…。いいのかしら。