OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

ゲーム「ヘビーメタルサンダー」に参加するのは…

SEX MACHINEGUNSの「イルカに乗って」が使われることになっているという情報が流れたゲームソフト「ヘビーメタルサンダー」ですが、発売未定のゲーム情報はさすがに情報規制が厳しいらしくタワレコ情報は削除されてます。
が、他にもフライングで情報を流しちゃった人が。*1
これによると多数のミュージシャンが参加している模様。
主なところでマイケル・シェンカー、難波弘之、他にマシンガンズに縁のある人の名前も。
マイケル・シェンカーは今年5月頃にオフィシャルで「日本のゲーム音楽を2曲レコーディングした」と言ってるので、多分これのことなのでしょう。まあ正式な情報ではないので今後変更があるかもしれません。
どの曲がどんな風に使われるんでしょうね。見て(やって)みたいけど、プレステしかないウチではきっと見られない(出来ない)んだわ…。

*1:一応削除された情報なので誰とは書きません