OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

1/23「ROCK FOR FRIENDS〜新潟中越地震チャリティ・イベント〜」

ROCK FOR FRIENDS〜新潟中越地震チャリティ・イベント〜
1/23(日) 東京 HOLIDAY SHIBAURA DAIMON
出演:SHOW-YA/EARTHSHAKER/犬神サーカス団/AKIMA&NEOS/Cloud Nine
オークション参加:陰陽座/SEX MACHINEGUNS/DUSTAR-3/ZIGGY/etc
※入場料、オークションの売り上げは、すべて新潟中越地震の被災者に寄付される


HOLIDAY SHIBAURA DAIMON/SCHEDULE 1月

なかなか良い面子じゃないでしょーか。
もし陰陽座マシンガンズ他が、オークションじゃなくて出演してくれるイベントだったら凄いことになるでしょうなあ…。夢の対バンですわ。
オークションには何を出すんですかね。
詳細はFUZZサイトで、とのことですが今のところ情報は出てない模様。


ところで会場のHOLIDAYって、一般(日本語)表記だとどう言うのが正しいというかメジャーなんですか?
オフィシャルに表記がないから見るとこ見るとこ全部違う…。
検索した時に面倒だから公式表記を出してくれないかしら。