OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

VMCにSEX MACHINEGUNS「サスペンス劇場」特集ページ PVフル視聴可能

Virgin Music CoSEX MACHINEGUNS サスペンス劇場 SPECIAL*1が公開。
サスペンス劇場/イルカに乗って」リリースコメント、「サスペンス劇場」PVフル試聴、プレゼントあり。

いやっはっは。このPVはファン以外の人にも自信を持ってオススメ!…してもいいのかなあ。うーん。
にしてもBメロのキー、高いなー。
メンバー以外の出演は吉野きみか中原和宏でした。


見所はけんじろーのさーびすしょっとですかあ。…嬉しくないっす。
明らかに死体になったはずの人たち、包帯巻きゃ直るってもんじゃ…(笑)。
あんちゃん、クモをビシバシ叩くシーンだけカッコいいと思いました。←えええー

*1:※リンクが間違ってました。正しくは http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/issue/issue_16.htm でした。スミマセン