OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

ジューダス・プリースト 2005ジャパンツアー日程

Judas Priest 2005 Japan Tour*1
5/8(日) パシフィコ横浜
5/10(火) 名古屋市民会館大ホール
5/11(水) 石川厚生年金会館
5/13(金) 広島郵便貯金ホール
5/14(土) Zepp Fukuoka
5/16(月) 大阪城ホール
5/18(水) 日本武道館
ヨーガクプラス -アーティスト情報 - ジューダス・プリースト

ジューダス・プリーストなんて昨日今日メタルを聴き始めた自分にとっちゃ歴史上のバンドです。やっぱり1度くらいは観ておきたいなあ。
でも名古屋の日程、G3'05の次の日ですか。GW明け、2連ちゃんを残業無しで上がれるのかしら。
そういえばメガデスも来るんですよねえ。*2
初めてライブを観た洋楽ってイングヴェイ・マルムスティーンだったんですが、当初、ツアー日程が1週間ズレてたメガデスとどっちに行こうか迷い、チケ代が500円安かったという理由でイングヴェイにしたことがあったんですが今春の洋楽ツアーラッシュ、やはりメガデスまではキツイです。
金の切れ目が縁の切れ目(←違う)、今回も縁がないかも(笑)。

*1:ツアータイトル不明

*2:名古屋は4/8(金)ダイアモンドホール