OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

犬神サーカス団 「巡業2005〜スケ番ロック・パーティ〜」

犬神サーカス団 巡業2005〜スケ番ロック・パーティ〜
3/26(土)東京・表参道FAB(ワンマン)をスタートに西日本18カ所のツアーが発表された。
名古屋は4/29(金) ELL。
犬神サーカス団オフィシャル / 興行予定

初日から2,3カ所目まではまだアルバム「スケ番ロック」が発売されてないことになりますね。以前「神の犬」発売3日前のインストアイベントで先行発売してくれたことがあったけど、今はもうメジャーだから会場先行発売は無理かしら。
1月末の「〜ザ・大っきい・ほら穴・ショー〜」で春は全国50カ所のツアーを、と言っていたので多分、東日本のツアーが後半戦として入ってくると思われます。
表参道FABだけワンマンと表記されてるので他は全部イベントみたいですね。名古屋はELLなので対バンが入ってくるのは確実と思いますが…良いバンドが入ってくれるといいなあ。*1

*1:ELLのブッキングだと対バンが良くな…ゲホゲホ