OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

SEX MACHINEGUNS 長崎ライブでサポートドラマー登場

昨日、長崎DRUM Be-7SEX MACHINEGUNSライブのアンコールでドラムのSPEED STAR SYPAN JOEがボーカル、サポートドラマーとしてツアーに同行していたくろちんのドラムで「イルカに乗って」が演奏されたとのこと。
ブログ「HEAVY METAL THUNDER」のライブ映像でコレを入れてくれなかったら恨んでやる。


サポートは希望通り、というか予測通り、くろちんだったわけですが…ステージネームはくろちんのままなの?
長崎はサイパンの出身地だからやっぱり特別なのね、ってよく考えたらくろちんも長崎出身でしたっけ。これはスペシャルライブやって当たり前でしたね〜。
サイパンも何とか無事にツアーをこなし、残すところ東名阪ライブだけ。くろちんがフルで叩くことはなさそうです。
残りの東名阪、長崎みたいにちょこっとくろちんに登場してもらいたいなあ。