OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

ex.雀羅の神結 新バンド活動開始と新レーベル立ち上げ発表

ex.雀羅のギタリスト神結が中川 結として新バンドpublic giant system、新レーベルRandon Walsh Recordsを立ち上げた。
public giant systemのメンバーは
高梨 圭介(Vo)
小峰 雅季(Dr)
中川 結(Gu)
ベースは募集中とのこと。


public giant system.com

雀羅…。特に好きだったわけではないのだけど、何故か観る機会が多かったため自分にとってのヴィジュアルバンド史に欠かせない名前です。
01年6月ON AIR WESTでのソフトSM & 男性ストリップショー*1は今思うとよくやったよなあ…。
メンバーのステージネームからしてpublic giant systemに雀羅の面影は無いのだろうけど、段々知ってるバンドや名前が消えていく中、どんな形であれまだステージにいてくれるのはなんだか嬉しいと思ったりします。

*1:ショータイムと称してそのテのオニイさん、オネエさん方によるショーが行われた。観客はひきまくりでした