OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

7/29 新宿LOFTドーム「縄文オペラ」 元帥お友達メンバー

『仁義なきまぐわい〜膣突き与太〜』<死>
7/29(金) 新宿LOFTドーム
出演:新宿ゲバルト / 縄文オペラ / セックスマシーン / 東京ヒーローズ
縄文オペラ:最鋭輝 / 立川志の吉 / キン・シオタニ / 楠本柊生帝國元帥

ぴあでは買えないイベント名ですな…。
縄文オペラはとりあえずバンドではないのは確かかと。しかしワケわかんない対バン。
イラストレーターのキンシオさんは以前から元帥の知り合いとして元帥ライブにゲストに出てたりしてたので臣民には知られた人だし、最鋭輝さん、志の吉さんはアラスタにも出演してるのでなんかなるほどなーのメンバーです。
しかし何やるんだかはさっぱり…。