OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

「アラジンとスターオーシャンの秘宝」その後

昨日、無事に楽日を迎えたYURAサマ・元帥・メタルの 「アラジンとスターオーシャンの秘宝」。
まだ続くオフィシャルサイトによると出演者が達成感、寂寥感をそれぞれ語っています。
読んでる方が照れちゃうくらい、えらくハイになってるKIBAさんはGargoyleドレミ團・KuRt・彩冷えるの4バンドによるライブを画策中とのことで、普通だったら有り得ない繋がりを次に生かそうというKIBAさんの意気込みが嬉しいです。
柊生元帥の
『今回はメタルくんが僕を肩車して、その僕がYURAサマを肩車して、それでやっとKIBAさんと同じ背丈になって両者に向き合ってもらうという世界でした。』
という言葉は今回の舞台をズバリ言い表してると思います。


補足情報としては「???」になっていたキャストはやはり第14帝國の秋山祐少佐でした。
先週のitv24「ゲントビ経済戦争」で一人での出演だったグルグル映畫館の天野さんが
「今日は元帥とアッキーは『アラスタ』でいないので…」
と言ってたのを聞いて「元帥はともかく、アッキーも?」と不思議に思ったのでした。裏方を手伝ってるのかと思ってたら、出てたんですね。
そんなアッキーは6/13から個人ブログ「アッキーズブログ、略してAB」を開始したとのこと。(「ひとりごち。」様情報
帝國外の活動はいくつか知ってましたが、まだ他にもあったんだ…。
「ノーマル」での日記によるとマコトたちヴィジュアル3兄弟にサインをもらったようです。
打ち上げの地図の裏って…(笑)。