OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

Musical Baton やってみました

最近あちこちで見かけていた「Musical Baton」をid:mooncalfさんからいただきました。ありがとうございます。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


  • Song playing right now (今聞いている曲)
    • イカルス「そろりそろりとまた冬が来る」 (「0-ラヴ-」収録)
      • iTunesのシャッフルでかかってたのがこれでした。ちょっと思い出のある曲だったりします。


  • The last CD I bought (最後に買った CD)


      • 実はまだ封を切ってません。ジャケットが気に入ってます。


特別な思い入れのある曲として挙げてみました。主に自分の音楽傾向を決定づけた、あるいは変えた曲と言ってもよいでしょうか。

全然ブログ知り合いがいないのでどうしたものかと思ってたのですが、そーか、これを機会にコクればいいのね。よーし、どきどき。
というわけで上記3名様よろしくお願いします。(1番新しいログにトラバさせて頂きます)