OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

「ヘビメタさん」テレビ愛知放映開始!…はいいんだけどネ

噂に違わず面白いです。熊田曜子並にメタル知識が浅いもので、一緒になって感心してます。
コレ観てると「〜ジャン!」というマーティの口調が染りそうですね。
しかし、どーして真矢パパがゲスト回の東京5/31放送回なんていうハンパな回からの放映なんでしょーか(T_T)
マシンガンズのゲスト回が観れると思ったのはぬか喜びですかー。
「赤ジャケ刑事」もやってくれないし。うこりんの黄ジャケ刑事が観たかったよ。
ちょっとがっくり。


…と、思ったらSEX MACHINEGUNSオフィシャル:MEDIAによると「テレビ愛知 7/22(金) 25:28〜25:58」だそうです。
良かった〜☆
とすると、1ヶ月間で一体どの回を放送するんでしょうか??