OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

テレビ愛知「ヘビメタさん」ゲスト:ポール・ギルバート

面白いなあ、マーティ・フリードマン vs ポール・ギルバート♪♪♪


…ええ、ちょっとヤケになってますが、なにか。
テレビ愛知のバカー。


でもマジ、海外のメタルファンにもこの共演を見せてあげたいですよ。
お手軽にこんな光景が観られるという点でこの番組は凄いと思います。
ところで私、マーティがVixenの「Living In Sin」でダメ出しされて「なんでVixenがインディーズ???」と思ったんですが、同名の別バンドだったんですねー。(マーティの経歴にうといもので…。私が知ってたのはこっち。聴いたことはないんですが)
どうでもいいネタですが、ガールズバンドのVixenに在籍してたベーシスト・Pia Maiocco(ピア・マイオッコ…って読むの?)はスティーヴ・ヴァイの奥さんだったりします。


これで来週からは東京放送回と同じ週の放送になるのかな?
来週のゲストは、クリス・ペプラー、8月2週目の(多分)「ヨーコの今夜のいっぽん」はマイケル・シェンカー・カスタム(こちら参照)、8月3週目ゲストは再登場の野村義男PEG-MANIA.COM:INFORMATION参照)。
…中途半端な情報だなー。