OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

SYNECTICSオープン

SWEET HEARTから独立したPsycho le CemuのLida・AYA・seek・YURAサマの活動拠点サイト「SYNECTICS」がオープン。
ISABELLE情報他、SYNECTICS創立記念旅行詳細近日発表、Lida&YURAサマユニットが秋頃に活動開始予定と告知されている。

上の記事書いてるうちにSYNECTICSがオープンしてました。
トップページに
『この度、所属していた事務所から離れてPsycho le Cemu再開までの間、4人で音楽活動を続けていく事にしました』
という言葉。
そーか、再開させる気持ちは持ってるんだ。
まあ再開したらしたでバンドもファンも複雑なんだろうけど、あんな形で終わり、にもして欲しくないなと思うんですよね…。
サイトのプロフィールを見ると、Lidaの普段の扱いが偲ばれます(笑)。