OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

テレビ愛知「ヘビメタさん」放送9月いっぱい延長決定

東京での放送が終わるとすぐに更新される「ヘビメタさん」オフィシャル8/16OAバックナンバーでテレビ愛知の放送延長決定が告知されてます。もう延長とか言ってないで普通に「テレビ愛知でも放送」にしてくれればいーのに。
それにしてもストラトヴァリウスに凄いことやらせてますね(笑)。素直にやってるティモというのがなんか信じられないです。よっぽど機嫌が良かったか、酔っぱらってたかのどっちかなんじゃ…。
ぜひとも今週の放送でよろしく。