OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

ゲーム「ヘビーメタルサンダー」 付録が気になります

9/1発売のPS2ゲーム「ヘビーメタルサンダー」のゲーム詳細によると説明書に気合いが入ってるようです。
『説明書の常識を越えた!入魂の全48P重金属大好きマガジン同梱!』とあり、説明書特別付録に

  1. ロボブラジル+ハロルド作石先生書き下ろし原画オリジナル特製ポスター
  2. ヘビメタさんHPでおなじみヴィンセント書き下ろし、8069文字魂のライナーノーツ

とのこと。
ヘビメタさん」の人、ヴィンセントさんて名前だったんですか。見落としてたなー。
これはちょっと読んでみたいかも。


オフィシャル:MOVIEで「赤ジャケ刑事」が最新作までUPされたので劇団☆新感線・右近さんの黄ジャケ刑事が観られます。…ゲームでは好青年なキャラなのにCMはファンキーな役なんですね…。