OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

イングヴェイ/ドリームシアター/ストラトヴァリウス ジャパンツアー予定

イングヴェイ・マルムスティーン

チケット一般発売:名古屋9/24、大阪9/17、東京9/10


ドリームシアター
2006年

チケット発売中


ストラトヴァリウス
2006年

チケット一般発売:9/10

今さらな来日情報なんですが、書いておかないと忘れちゃうので自分用メモです。
案の定ドリムシはチケット発売日忘れてて「まあ芸術劇場だから大丈夫でしょ」と、今ぴあ見てみたら余裕の二重丸。まあ先の話だしね…。
今年中に来るとは言ってたイングヴェイ。春のメタルラッシュを避けてくれたのはいいけど待ちくたびれました。4年前のダイホからチケット代が500円値上がりしてるじゃん…(細かい)。
ストラトは行くかどうかまだ迷い中。