OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

SEX MACHINEGUNS ナッシュビルでライブ出演

10/7 Nashville・12th & Porter
出演:SEX MACHINEGUNS / LIGION / Mercury Drop


12th & Porter:Show Details:Oct 7

渡米中のマシンガンズ。レコーディングだけでなくライブにも出たいと言ってたらしいですが、調べてみたらすでに出演が決まってるようです。
「日本のパンクバンド」という紹介に少々違和感が。きっとあっちの人はパンクとメタルの違いなんて大した問題じゃないんでしょうね。(単に間違われてるのかもしれないけど)
9/28追記:その後「アリーナサイズの日本のメタルバンド」と紹介が変更されました。…単に間違われててどっかからツッコミが入ったんでしょーか。


Motley Crueのライブを観に行ったパンサーがブログHEAVY METAL THUNDER 9/13で何回「F××k'n」と書けるか記録に挑戦(違う)してますが、くれぐれもナッシュビルのライブで「#?@!」って連呼しないよーに。


ついでにちょっと目に付いたCDレビュー。『perfect English』だそうですよ。


ついでのついで。FUZZに渡米直前のコメント映像が出てます。…なんてチームワークの無いバンドなのかしら…。
収録が9月某日都内となってるけど、8月末の時点ではまだ渡米してなかったのかな?
(9/15追記)