OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

天野鳶丸(グルグル映畫館) ヤングアニマル誌でオーケンと対談

グルグル映畫館の天野鳶丸(Vo.Gu.)が週刊誌ヤングアニマルで連載されている「達人に訊け!大槻ケンヂの百人組手」で大槻ケンヂと対談。10/28(木)発売の21号に掲載される。


グルグル映畫館のニュース 10/25

この組み合わせは数年前、グルグルの前メンバーがいた頃に雑誌*1で対談してた覚えがありますが、一般青年誌で見ることになるとは。
きっと読者に「ああ、うたばんに出てた人?」と、犬神サーカス団に間違われるんだろうな。
そういえばグルグルメンバーがすっぴん&年齢詐称(笑)して出てたバイク雑誌チャンプロード」は未読のまま。まだ売ってるんでしょーか。…と思ったら毎月26日発売ってことは今日までじゃん…。遅かったか。

*1:確か「FRUIGE」じゃなかったかな