OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

SEX MACHINEGUNS 3ヶ月連続リリース決定

SEX MACHINEGUNSが米国・ナッシュビルでのレコーディング成果を06年1月から3ヶ月連続リリースで披露する。
1月25日にシングルDVD「MADE IN USA」、2月に6thアルバム、3月にドキュメンタリーDVDを発売する予定。


MADE IN USA [DVD]

MADE IN USA [DVD]



SEX MACHINEGUNS | Virgin Music Co.
〜10/31付 FC SEXERSインフォメーション



シングルとアルバムは当然としてドキュメンタリーて。まあきっとライブ映像も含めたアメリカ生活風景とかだろうと思いますが、ドキュメンタリーというとどうしても「メタリカ 真実の瞬間」を連想してなんだかね。*1
2ndアルバムの「MADE IN JAPAN」から6年、「MADE IN USA」を作る日が来るなんてANCHANGは思ってたのか思ってなかったのか。…作れたらいいなーくらいには思ってたかな。
次のアルバム名は「NASHVILLE」にするってどこかで言ってたような気がするけど、シングルだけでなくアルバムも「MADE IN USA」でいいんじゃないのかな。ベタ過ぎ?

*1:観てないけど