OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

SEX MACHINEGUNS オフィシャルサイトリニューアル

SEX MACHINEGUNSオフィシャルサイトを2年振りに大幅リニューアル。日本語版英語版がある。

4期が始まって以来びくともしなかったサイトがようやくメジャーバンドぽくなりました。さりげにトップのFLASHも変わってたりしてます。そしてまた2年このまま…だったらイヤです。
旧オフィシャルにあった繁体中国語版簡体中国語版韓国語版はそのまま残ってるようです。そのうちリニューアルされるのかな?
しかしなんで日本語版にはProfileとBiographyが無いんですかね(旧オフィにも無かった)。英語版の方が初心者には親切なよーな。