OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

JaME Europaのインタビューにマシンガンズ登場

ヨーロッパにおけるJ-POP、J-ROCK、V-KEIの中心的サイトJaME EuropaSEX MACHINEGUNSのインタビューが掲載されてます。(英語バージョンはこちら
このサイトのインタビューは海外で人気の高いMoi Dix MoisDir en Grey以外にも陰陽座や蜉蝣、DUSTAR-3なども登場してますが、毎回かなり長い上、あまり日本では訊かれない質問が出たりするので非常に面白いです。サイパンはいつもと変わらず爆笑("Sypan keeps laughing like a mad man."って…)してたみたいですが(笑)。
ナッシュビルへ行く前のインタビューなので、行った後だったらまた違う反応になってたでしょうね。