OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

SEX MACHINEGUNS 活動休止を発表

SEX MACHINEGUNSが本日、川崎クラブチッタで行われたライブにて、5月の東名阪ライブ後(6月のイベントが最後?)、マシンガンズとしての活動を休止することを発表。
ANCHANGスキルアップの修行に出るためで、解散ではないとのこと。
ANCHANG不在の間、残りのメンバーCIRCUIT.V.PANTHER、SAMURAI.W.KENJILAW、SPEED STAR SYPAN JOEはインストゥルメンタルユニットELLEGUNS(エレガンズ)で活動の予定。


〜明日になったら(id:chops:20060320)様


3/21追記:FCインフォメーションで、6/4のイベントライブ後、マシンガンズのさらなる発展を目指しANCHANGはソロ活動、他メンバーはELLEGUNSとして活動を開始との告知あり。


参考:PURE ROCK JAPAN/P.R.J.NEWS

一報を聞いた時は血の気がひきました…。
詳細聞いてちょっと安心。あんちゃん、修行するなら特にボーカル面に力入れて欲しいなあ。しばらくマシンガンズが観られないのは寂しいけど、大人しく帰ってくるのを待ってますよ。…微妙に不穏な空気が漂っているような気はするけどね…。
あのメンバーで武道館に立つところがぜひ観たいです。