OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

ザ・キャプテンズ「失神最前線」 Apple Store, Nagoya Sakae

−セットリスト−
恋のゼロハン/恋するマタドール/太陽は知っている/砂浜ラブレター/失神天国 〜恋をしようよ〜


アップルストアでのフリーライブということで、どんなライブになるのかと思ってましたが思ってたよりファンも集まり、周りをMacに囲まれていても通りすがりのガラス越しのお客さんに目を丸くされても、いつものライブハウスでのライブと全く変わらないテンションで盛り上げてくれました。違ったのはいつもなら赤いバラを使うととこが赤いリンゴだったことでしょーか。
「店員さんのTシャツの白いリンゴをバラ色に染めて…」とか言ってましたっけ。店員さんも一般のお客さんもみんな楽しんでたようでなにより。
ヒゲヅラなテッドはロシアの白クマというより、ヒグマって感じでした。
そういえば傷彦さん、退場時にイナバウアーやってたわ(笑)。