OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

RIDER CHIPS 6/21にライブDVD発売予定

てらちんの低音日記 4/4*1によると昨年の「おとなかい?」ツアーの12/9川崎クラブチッタでのライブが収録されたライブDVDが発売されるとのこと。ライブの合間に行われたライダーショーも収録。


4/6追記:おまけ画像特典付き。初回プレスにはツアーミニパンフ封入。
PEG-MANIA.COM/INFMATION


4/15追記

おとなかい?TOUR2005 [DVD]

おとなかい?TOUR2005 [DVD]

まさかライブDVDが出るとは思ってなかったからこれは嬉しい!
ぜひ夏にはDVD発売ツアーをやっていただきたいです。


ついでに宮脇'JOE'知史繋がりニュース。
4/1付けでベースの津谷正人がZIGGYを離脱とのこと。ZIGGYの歴史がまた1ページ…。

*1:4/7にエントリー削除。しばらくブログ休止とのこと。…それは書かなくてもいいのに、と思えた記述が原因かな〜と邪推してみたり