OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

ANCHANG 桜塚やっくんデビューCDの作詞・作曲担当

ゲキマジムカツク(DVD付)

ゲキマジムカツク(DVD付)

作詞・作曲をSEX MACHINEGUNSANCHANGが担当。
ライブ収録されたPVのDVD付き。


OngakuDB.com:5/19 スケバン恐子、CDデビュー

マシンガンズ活動休止の間にプロデュース業をやるようなことを仄めかしてたけど、これもその一環なのかしら。*1
桜塚やっくん(元あばれヌンチャクなんですか。…なんとなく覚えがあるようなないような…)のお兄さんのBLOG「旋盤加工.comのBLOG」の本業のカテゴリーにあるメタリックなパーツなどのフォトに思わずうっとり。ああいう金属部品とかツールに私は凄く弱いもので*2

*1:レコード会社違うんだ?とかは考えすぎか。どーでもいいけどこないだカバーした「チェリー」のスピッツもユニバーサルだ

*2:自分でもおかしいと思います