OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

ESP マシンガンズギャラリーがリニューアル

ESPのSEX MACHINEGUNS GUITAR GALLERYがリニューアルしてANCHANGCIRCUIT.V.PANTHERSAMURAI.W.KENJILAWの各ギャラリーに分割。
また06年5/12〜14にFC旅行"SEXERS EVENT HEAVY METAL PARADISE in ITO HATOYA"で行われた「Jean Tohru Mannaleyのギター工房」レポートがUPされている。

ギター工房のメンテナンス記録見ると、結構持ち込みした人って多かったんですね。もっと少ないかと思ってました。
それにしても展示販売されたパンサーが手書きペイントした「PANサーLOVE」「ぱんさ〜LOVE 2」…キッチュというかなんというか。
相変わらずルックス、ギターテクニック、声、喋り、文体、絵にギャップのある人です、サーキットさん。8月のELLEGUNSが楽しみ。


なにげなくアルフィーのギャラリーを見ててたかみー王子の「わんこそばギター*1に愕然。
ESPの変なギターにも大概慣れましたが、なんかコレはある意味ショッキングだった。ネックがお箸だよ…(笑)。
麺の太さは力強さを表現したそうです。

*1:小中学生にデザインを募集して選ばれたデザインだったとか