OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

犬神サーカス団 ユウイチロー(メトロノーム)他がドラム参加

犬神サーカス団のドラマー・犬神明が右肘骨折で全治6週間のため、8月いっぱいの興行予定をユウイチロー(メトロノーム)が7/30、8/26、8/27、鶴丸倫久(メルシーマジックオーケストラ、ex.維新)が8/5、8/18、前田一知(グルグル映畫館、SHAME)が8/29に参加。


のんつって兄さん:7/22 僕のともだち

『学ランはユウイチローのお古だった』…今、明かされる衝撃の事実(笑)。
このあたりのバンドはちょくちょくセッションやらサポートしあってるので納得のサポートメンバーです。…みんな、ツノをつけて叩いてくれるんでしょうか!?(笑)
そういえば何年か前、バーベルがライブ前日に諸事情でドラマーが出られず、機材車が使えないという緊急事態が起きた時にGargoyleのKIBAさん*1がフォローに走って機材車は陰陽座に借り、ドラムサポートは二日間をメトロノームユウイチロー、ARESZの超鼓、電脳オヴラアトのスエツグの3人でこなし、3日後のライブはユウイチローがフルで叩いて何とかしのいだことがありましたっけ…。
明さんじゃないけど、やっぱり友達は大事だね。

*1:当時、バーベルはファースト・セルに所属していた