OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

R*A*P 11/8シングル「コワレタハネ」発売/2マンライブ日程

コワレタハネ
コワレタハネ

収録曲:

  1. コワレタハネ
  2. 幸福あれ!



R*A*P /RELEASE
LOOP ASH/NEW RELEASE

8/30発売のアルバム「未来☆ワールド」からレーベルはRECIPROアジサイレコード(ASIAN CYBER records)からLOOP ASH RECORDSに移行したみたいですね。
R*A*Pがループアッシュの面々に混じってるのがなんか不思議。そのうち慣れるとは思うけど。

THE☆音戦☆TOUR〜手加減いかが〜



R*A*P/INFORMATION

さいたまの対バンBULL ZEICHEN 88というのが分からない…。*2
9月はMIX LEMONed JELLYやへヴンのイベントもあるし、対バン強化月間てとこですか。考えてみたらmarsa系じゃないイベントでR*A*Pを観たことって無いので1度観てみたいかも。
それにしたって全日程、休日だからと言われてもね。いやもう、地方人のことなどお気になさらず(怨)。

*1:9/17追記

*2:……考えすぎか?