OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

9/17の「PURE ROCK JAPAN LIVE 2006」に特別情報

9/17(日)に東京・渋谷O-EASTで行われる「PURE ROCK JAPAN LIVE 2006」のサイトで「出演者からの最新特別情報!」が掲載されている。

DOUBLE-DEALER
メンバーの日記でも触れられているように、新曲が初披露される可能性あり!
CLOUD NINE
発売直前の新作『疾風迅雷外伝』のダイジェストCDを入場者全員に無料配布決定!
Galneryus
当日のセット・リストは“The Best Of Galneryus' LIVE"と言えるような特別なものになるとのこと!
BLINDMAN
この日に何と今後に関する大切な発表がある模様!
ATOMIC TORNADO
何やら当日のパフォーマンスがシューティングされるらしい!

… BLINDMANが気になるんですけど。
ライブが1日早かったらなー…。


9/15追記:
BLINDMANのDr.村上が急病のため不参加
BLINDMANからDr.村上"COZY"克敏が急病のため不参加との発表。当日はBLOOD IVのDr.長田昌之がサポートに入る。
村上は9/23札幌公演より復帰の予定。
なお、当日のBLINDMANの『大切な発表』は兄ぃによると「ネガティブなものではない」とのこと。