OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

M 十二指腸潰瘍で緊急入院

M(江村行正 ヤドイラズ、ex.J+Jenius)が9/28の新宿LOFTユウイチローBIRTHDAY'06〜無礼講NIGHT〜」に出演後に吐血、十二指腸潰瘍と診断され数日間、入院の予定とのこと。


本人のブログによるとヤドイラズのライブ中に体調が悪くなり一旦ステージを離れてトイレで吐血した後、復帰してライブをこなし帰宅途中に再度大量吐血。サポートメンバーのSANTA(ex.Λucifer)に連絡して夜間救急病院へ連れて行ってもらい入院となった、とのこと。


M Official Blog:9/29 おはよう!
M's Official Site:★M Personal Page★

うわわわ。シャレにならない…。
ヤドイラズは演る方も観る方も「呑むためのバンド」なので、どこかで「緊急事態」が発生する可能性があるかもと思ってたんですが、うーむ。
ステージ上で倒れなかった江村は偉いと思いますが、とりあえず。

  • ライブ終わった時点ですぐ病院行け!
  • ハズカシイからと救急車を呼ぶのをためらうな!
  • 2週間後に無理して三宅島行ってまた悪化したらどうする気だ!
  • 酒呑むな!

…老婆心から一応ね。ホントにもうびっくりしたっつの。
十二指腸潰瘍は再発しやすいらしいし、自己管理して下さい。