OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

KILLERS シングル「TROUBLE QUEEN」11/29発売

TROUBLE QUEEN

TROUBLE QUEEN

※DVD付き初回限定版(asin:B000J3OQSU)あり

なにげなしにテレビを聴いてたら「燕尾服着たらドラムのSHINGOちゃんは結婚式の酔っ払いみたいだった…」というトークが聴こえてきて「え?」とテレビを振り返ったらSHINGO(の写真)が出てたんでびっくりしましたわ。普段あまりテレビを観ないので、彼がオセロの松嶋尚美率いるロックバンド「KILLERS」なんてのに参加してるのを全然知りませんでした。
JURASSICの昔からヤドイラズの今もよく喋るドラマーという印象が強いんですが、この先、第二の真矢になってお笑いドラマーとして定着していくのかしら。まあそれも良いか。


SHINGOライブ予定