OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

楠本柊生/The R-ist情報

★12/30 CBCラジオ 特番「年刊ゲンスイMAX」

楠本柊生がパーソナリティを務めるCBCラジオ「週刊ゲンスイ」が12/30(土) 23:00から「年刊ゲンスイMAX」として1時間の拡大放送。
生放送で電話ゲストありとのこと。

★12/31 年越しイベント「ライブ・ア・ラ・モード

屋台スペースの「新春元帥大明神」で元帥が参加。当初発表されてたGargoyle、SHAME、太平洋ベルトという顔ぶれに「あー、元帥は今年はここか」と思ってましたがやっぱりね。

★2/11 「オレたち14帝國 〜春木大佐の一番高い日〜」

  • The R-ist 「オレたち14帝國 〜春木大佐の一番高い日〜」
    • 2/11(日) 池袋ROSA

★12/18 立花馨大将 TV朝日「Qさま!!」収録に参加

The R-ist 掲示板によると大将がテレビ朝日のバラエティ番組「Qさま!!」の沖縄収録に参加(セリフは無し)、放送は12/18(月)とのこと。
恐らく『さまぁ〜ず三村に史上最恐のドッキリ企画!沖縄で「仁義なき極道の宴会」に強制出席!真の地獄が三村を襲う!!』というコーナーと思われますが、どんな役どころだったかは予告タイトルだけで解った気が(笑)。